2013年11月12日火曜日

週末

今週は月曜日がフランスの貴重な祝日だったので
3連休、のんびりしました。


土曜日はヴァンセンヌで開かれていたビオ見本市へ。


規模がさほど大きくないので、見やすくて私は好きだな。

食品や化粧品、衣料品、生活雑貨などなど色々なものが出展されているけど
我が家はもちろん食品狙い!


チーズのスタンドではばんばん試食させてもらい、とりあえず「salers」というものを購入。
癖の少ないチーズだけど、なんだかじんわりと美味しい・・。
セミハードタイプで食べやすいし。




トマトソースはパスタ狂の夫が気に入って。


そしてそして、このチョコが本当に美味しい!!
私にはミルクは甘すぎるので、とっても濃厚なブラック(ヘーゼルナッツ入り)。

ちびちび食べよ。


その他お肉やらあれこれ買い込んで帰宅。
週末はやっぱり混んでいてちょっと疲れたな。


日曜日、月曜日はそれぞれ、夫の会社の同僚や後輩をご飯に呼んでわいわいと。

夫は日曜朝にサッカーの練習へ行っているので、その後後輩連れてうちでランチが恒例になりつつあり。
しょっちゅうだともうおもてなし感は全然ないわ。。





0 件のコメント:

コメントを投稿