2013年11月15日金曜日

手作り見本市

朝からまたまたどんより天気。

犬の散歩を終えたお昼前には、風がゴーゴーと音を立てながら
雨をまき散らしていました。

ささっと止んだので、Porte de Versaillesで昨日から開かれている
Creation&savoir-faire 」という見本市へ。



編まれたポンポンや丸モチーフ
色違いがいっぱい並んでるのって好き



ここは手芸用品や紙用品、ペンキやちょっとした工具など
物づくりをする人にとってはあっという間に時間が過ぎてしまうところなんです。

とはいってもいつも凄い人出で、私は長時間はいられません。。

私のお目当ては毛糸!!!はぎれ!!!

意気込みとは裏腹に買い過ぎる事もなく、さっくっと帰ってきましたけどね。





ちょっと前からこういうボンボンのデコレーションよく見るなぁ




さて、明日から1泊でお出かけです!
車だから荷物まとめるのもラク。



2 件のコメント:

  1. コロさーん(^m^)来ちゃった
    なんとまあ素敵な空間です
    頃さんの日常を垣間見れているようで嬉しい!
    そちらでの生活見せてくださいね
    なんかやっぱオサレだわ

    返信削除
    返信
    1. きゃーーー!
      拙いブログに・・ありがとうございます!
      地味な暮らしですけど、これからも少しづつお見せしますね~

      削除