2015年2月23日月曜日

最近

年末から更新していない・・
元々マメではないけど、それにしても随分日があいちゃいました。

年末から3週間ほど日本へ一時帰国していました!
今回の予定は 「京都2泊」「義実家」「実家」「東京」という流れ。
ちょうど義実家に着いた日から雪がすごかったのですが
そこは兵庫県の温泉地、毎日ゆっくり外湯を楽しみつつ
冬といえば蟹!しかも津居山蟹!!!
数年分食べてきましたー。

日本でしっかり元気を蓄えて帰ってきたので
今年はやりたいこと・勉強したい事を少しづつ進めていきたいなぁ。



友達と行った直島




なんて新年っぽく書いてるけど、2月下旬。。笑
マイペースな更新になりそうです。




2 件のコメント:

  1. ゆっくり帰国を楽しまれたのかと思いきや
    ハードスケジュールですね~
    でもしょうがないか
    皆さんお待ちかねだったことでしょう
    日本の味堪能できましたか?
    蟹?
    食べたいな~~~日本に居ても滅多に回ってきませんぞぉぉ

    返信削除
  2. ほ助さん、なんだかんだでバタバタの帰国になりました~
    ずっと飲んで食べて・・と自分を甘やかしてきちゃいました笑
    もうすぐ3月ですが、今年もよろしくお願いします♪

    返信削除