2015年3月3日火曜日

晴れのロンドン

最近、晴れの日が少しだけ増えたような気がするロンドン。

風が強くてまだまだ寒いのだけど、太陽が見えただけで
気分もぐっと上がるってもので。

晴れた日曜日だったこの日、近所にできた「フィッシュ&チップス専門店」を
チェックすべく、お散歩がてら行ってみました。

大きな公園のすぐそばだからか、雰囲気ものんびりといい感じの店内。



家族で来てる人がほとんど



魚も数種類から選べるようだったのですが、定番の鱈に。


お昼なので控え目に1/2パイント
でも飲む



出来立てサクサクの鱈は香ばしく、じゃがいももカリほくで美味しかったなぁ。
あ、フィッシュケーキはイマイチでした・・。

日も長くなって、どんどん春が近づいてる!



0 件のコメント:

コメントを投稿